殺生(せっしょう)

こんばんは。 殺生(せっしょう)って聞いたことありますか?がその人の心にまかれ精霊が働いてくださってその人が救われるんです。 だからキリストが罪のため20時間でつきホームラン三日目に蘇ったというとこの事をもう口が酸っぱくなるぐらいに繰り返して言うんです。 これが不倫なんです。 これ以外に人が救われる方法はないんです。 繰り返しています。 それを聞いた時に人々はそれを理解します。 理解して本当にそうだとなぜきます。 私も信じようと穴 イスラエル為我井ジプトに行った時に彼らは何という場所に住んだかご存知ですかエジプトの中でもご支援とちにすんだ5000のそこはねあの羊飼いが住む家でエジプト人たちを7時間が嫌いだっただから羊を飼うのに忙しくエジプト文化とは隔離されたところに彼らは済むんです。 これも隔離です。 で信書ではイスラエルがこの世と隔離して神の祝福を受けるというパターンが繰