法身普賢

こんばんは。 法身普賢って聞いたことありますか?も違う言葉違うあるものが違う中でそういうような状況な彼彼らはそういう仲に一つに集まりながら神様のことを想って涙して泣くというそういうものを買ってお前たちのことでおとととととそうです。 そうです。 そうでもうなんでも見えないからねでも安心するんだそうですかわかりません。 でも本当に性格でなんでもしてしまうようになってきます。 でもこれも出してしまうだけの形ではなくてこれもまた別のいろんな方向転換していくんです。 それはどういうのがあるかともう神様もうだめだだから自分たちの手でなんかしなければいけないという考え方人間の力で何かを金の力で脱却することを考えなければならないという考え方がでそういう考え方はどういうことになるとは努力とそうであるとかそういうことをやり始めた者たちもとこどもの雪とあなたに偽りをやる